2012年3月15日木曜日

海外反応! I LOVE JAPAN  : なんで女は年上の男が好きなの? 海外の反応。

なぜ女性は年上が好きなのか?

・僕は今高校生なんだけど周りを見ると年上と付き合ってる女が多過ぎだと思うんだけどどうして?

・君も自分より年下の女の子をゲットすればいいじゃん!

・年上の男がモテルのには理由があるんだよ。
まぁ年上の男の方が精神的に成熟してるってのもあるんだけど、年上は車を持ってて送り迎えをしてくれるとか、仕事をしてるから色々奢って貰えるなどの理由がね。

・一般的に女は年上で成熟した男が好きなんだよ。特に10代とか若い時ほどその傾向が強いね。それくらいの年代は女の方が男よりも大人だったりするからね。
でも例外もあるよ、私の夫は私よりも1歳年下だけどとっても成熟してたから。


方法toplease女性

・女は大体5歳くらい年上が好きだと思う。私も17歳だけど6歳年上の人とデートしたりしてるし。

・年上の男は車を持ってたり時間的な制約もなかったり(夜間外出)など色々と特権があるからね。
それに年上の男の方が彼女のワガママを聞いてくれる傾向がある。だけど女も結構単純だからそれにまんまと乗せられてる感じ(騙されてる)もあるよね。
だから私は高校生が大学生とデートしてるの見るとちょっと憎みたくなるw

・話を聞かない男 地図が読めない女っていう流行した本があったけど、女性は潜在的に年上を好む傾向があるんだよ。

・女の子の方が速く成熟するから13歳でタメと付き合うとそれは11歳と付き合うのと同じ様なもの(私の経験でもそう)。
私の場合は大体2歳は年上が良いと感じる。

・大体成人するくらいの年齢までは女の方が男よりも精神的に大人だと思う。


女性を誘致する方法

・免許と車があるってのは凄く大きいんだよ。色んなとこに行けるし送って貰えるし。だから私は年上が好きだったw ちょっと大人になった気分も味わえるしね。でもこれは大学生になるとまた少し事情が異なってくるよね。

・平均すると女性の方が男性よりも2歳は大人らしいよ。だから2,3歳年上の男とデートしてる女性は凄く多い。

・ただ単に年上と付き合うのがクールだと思ってる女も一部いるよ。あと金の為って奴もね。

・私は14歳だけど同じ年の男は本当に馬鹿が多い。だから私は年上が好きなの。

・ぶっちゃけると年上と付き合う女の理由は2つのパターンがある。
1.純粋に大人な男と付き合いたい。
2.年上の男は金を持ってるから金目当てで。

・年上の男はより大きなチ○コと車と金を持ってるからに決まってる!


なぜ結婚式でお米を投げる?

・私は逆に若い年下の男の子が大好きなんだけど・・・もしかして私ってぺドなのかな?

・援○もあると思う!

・私は13歳だけど正直言って水鉄砲で遊んではしゃいでるような同じ年の男と付き合うなんて嫌!



女性は年上好きが多いですけど男性は逆に年下の女性が好きな人多いですからね。つじつまは一応合ってますね。

オススメ過去記事↓
借金大国日本についての海外の反応!
日本の総理大臣はまるで臨時職みたいだな海外の反応!
アニメのツンデレキャラについての海外の反応!

ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)



These are our most popular posts:

年上女性と結婚する若い男性は、欠陥品? (4) : 恋愛・結婚・離婚 : 発言 ...

40代以上の年上女性を好きになったり、結婚したりする年下男性は欠陥品だと、男友達 から言われました。 男友達が言うに ... その女性そのものを愛してらっしゃるんでしょうね 。 年の離れた方を好き ... 自分が必要と思った人がたまたま年上だっただけだと主人は 今も言います 欠陥品なんて .... 女性って何故こんな当たり前のことすら理解できず、 同性評価のみで決めつけられるのか、全く理解できません。 女性は年齢「 ... read more

男性ってどうして年とってから若い女性を欲するの? - BIGLOBEなんでも ...

2010年12月27日 ... なぜ、男性は年をとると若い女性を欲するのでしょうか? 石田純一に ... jukumani. 自分 が思うに年上とか年下とかそういう相対年齢で好みがあるわけじゃないと思います。 .... 一人の人と一生を愛し愛され生涯をまっとうできればすばらしいなと ... read more

~フランス発信~狙った獲物は逃がさない?!プーマ女性の実態

なぜこう呼ばれているのか、はっきりとはしていませんが、アメリカでヒットした40代の 女性が主人公のTVドラマの題からきているようです。 日本では、大地 ... また彼女たち の夫や、彼らの年代の男性は若い女性に夢を抱くことを自覚しています。その欲望の 逆行 ... 愛している、ただそれだけ. クーガー女性には ... 年上の女性と付き合っている 男性は幸せに満ち、幸せになるために必要なことを知って喜びに溢れています。彼ら にとって彼女 ... read more

20歳年上の女性に魅かれています : 男性から発信するトピ : 発言小町 ...

2009年9月20日 ... なぜ彼女はまだ結婚をしていないのか? 正直なところ、 ... は彼より7歳年下。彼曰く私 の事は今もとても愛してるし大切だけど、僕は普通の家族が築きたいんだとの事。 .... もし、女性が苦手なのであれば、年上の女性の、ある意味男性になれている扱いに、 居心地を感じているだけかもしれません。 それから、 ... そんな若い男性の人生を丸抱え するなんて、ご両親のことを考えると胸が痛んでできません。 まあ、これは、 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿