2012年3月8日木曜日

やはり彼が好きです。どうしたら良いですか?。 | OKWave

やはり彼が好きです。どうしたら良いですか?。 | OKWave

gideon007です。補足の解答させていただきます。
 
 「非人道的」と書いたことについて謝らせてください。少々、誇称しすぎました。本当に申し訳ありません。

 勝手なことを言って申し訳ないのですが、私は男なので正直、具体策はわかりませんが、私が高校時に女友達から聞いた話です。当時、仲良し女子グループの様子がおかしかったので、「何で最近仲悪いの?」って聞いた時、ある2人の女子が1人の男性を好きになり、喧嘩を始めたそうです。いろいろアプローチしたみたいなのですが、結局、その男性が2人に興味を示さなかったので、2人の女性は彼をあきらめたそうです。彼女らはその男性の悪口を言い合っていくうちに仲直りしたみたいなのですが(笑)


寝室に行うための変態もの

 私が言いたいのは、貴女は上記のような環境(貴女の場合は複数のライバルがいますが)にいて、これから1人の男性を射止めるために、彼に近づいてくる女性と戦わなければならないのです。その近づいてくる女性が、貴女の友達だろうとなかろうとです。戦いには苦痛はつきものです。もし、その女性が友達ならあなたとの交友関係はぎくしゃくするだろうし、最悪の結果、もう会うこともなくなるかもしれません。そうでない方が貴女もやりやすいでしょうが。

>俺のタイプは君と元カノだよ

 と彼が言っているのであれば、元カノに「もう彼と会わないで」と釘さえ打っておけば大丈夫なような気がしますが。後は貴女に似た女性が近づいてきたら返り打� ��(嫌がらせなど)にすればいいのではないでしょうか。まさに「悪女」&「どろどろ恋愛」ですよね。成功するためのポイントは、彼が思うような貴女を表では演じつつ、裏では、彼に言い寄ってくる女性にひどいことをするみたいな。この間、この神田オヤジの質問でも、こういった女性の文句を言っている人いましたよ。


我々は祖先より満足している

 もちろん、リスクもあります。もし、貴女のやっていることが彼の耳に入り、貴女を見損ない、離れる可能性もあります。または、彼がそのことを一種の愛情表現だと思い、貴女を好きになってくれるかもしれません。そういった先にあるリスクを考え、そして、そのリスクを受ける覚悟を持ちながら行動してください。

 でも、一番いいのは貴女が持つ魅力で正々堂々と勝負するのが一番良いのではないでしょうか。もし、他の女性と比べて内面的に劣っている部分があれば、それを向上させるように努力すればいいのではないかと思います。富裕層の人は、やはり体や顔を整形したりするのでしょか。個人的にはしない方が良いと思いますが。


X-夫失いジョブ、どのような養育費はどうですか?

>彼は私とはもう会ってくれない可能性が高い。もう一度会ってもらえるようにメールでどのようにアピ ールしたら良いかまずは悩んでいるのです。
 
 貴女がこう思っているのなら、最初はリスクの低い方法でいった方がいいかもしれませんね。ホームパーティを開いてみてはどうでしょうか。他にも女性が来るかもしれませんが、一応、誘う口実くらいにはなるのでは。そこで話すきっかけや仲直りのきっかけをつくってみては。もし、2人だけで会いたいなら食事なり、ショッピングなり、地味にアピールしていくしかないのではないでしょうか。

 私が言えるのはこれくらいしかありません。すいません。力足らずで!!! 是非、悔いの残らないような行動を起こしてください。


・余談
 私は、結婚(夫婦関係)はDNAやRNAのグアニンとシトシンみたいな関係が一番いいのではないかと思います(笑)あと、双方の努力も必要ですよね。最近、この神田オヤジを見始めたのですが、やはり夫婦関係や恋愛にも、当然ですが、穏やかな波もあれば、荒れた波もあるみたいですね。正直、見ていて良い追体験ができました。恐らく、貴女は100%納得のいく解答は得られないかもしれませんが、いろんな方の体験談を見て、共感したり、反対したり、時には人間完璧はありえないと割切ったり、貴女が進む線の上で止まったり、進んでみたり、戻って見たり、時には線からはみ出して全体を見たりして、少しでも100%に近くなるように、あなたなりのやり方で最善策やあなたなりの幸せを見つけるため頑張ってください。

 な� ��か貴女のエピソードを見ているとBump of Chickenのセントエルモの火の歌を思いだしてしまいました(笑)良かったら、聞いてみてください。ちょっと共感できるかもしれませんよ。

 
 それでは失礼します。

投稿日時 - 2011-01-09 17:51:56



These are our most popular posts:

私には好きな人がいます。彼は私が彼のことを好きと言う事を ... - Sooda!

9 時間前 ... 嘘と悪さばかりを繰り返す相手に、それでも彼が好きだと言うバカな考えは辞めるべきで ある。 ..... 愛のみではなく、人としての価値を十分に検討してから、自分にとって必要な のか必要でないのか、十分に判断してから営業をかけること ... 空ぶり営業はどうって ことない、遠回り営業もどうってことない、肝心なのは続けることである。 read more

やはり彼が好きです。どうしたら良いですか?。

というのが頭にあったようで「私のことはいいから、あなたの好きな職について」と念押し し、それは彼もしぶしぶながらも ... 彼の為に別れた方がいいと何度も言うのですが、「俺 の幸せは俺が知っている」と言っています。 ... まだ両家の顔合わせもしていないようです し、彼の両親が反対したら、どうしたらいいのかはその時に考える。 read more

未来ある年下の彼・・・私はどうしたら・・・ - 発言小町

2011年12月11日 ... 彼は私が彼のことを好きと言う事を知っています。でも彼は ... あなたの親友の子は彼の 事をどう思っているのか聞いてみたらどうでしょう ... 好きな彼がわたしの友達と付き合っ ているという感じでしたが、わたしはその時あきらめませんでした。 read more

恋愛日記

2 日前 ... 日本から直行便出てないような島で、忍者通じる事にびっくりしたよ。 ... 風だったので、 「 似合ってるぞ」と言うと嬉しそうに笑ってた。 試合勝ったのかな。 .... ように定めたとの こと。 こういうのは、日本人らしくて、私が個人的に好きなエピソード。 ... その後、私が アニメに興味ないとようやく理解してくれたのかは知らんが、 アニメ話はし .... そこで私は 、彼の右ふくらはぎに描かれたタトゥーも目撃することとなる。 私(あれっ? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿