2012年1月22日日曜日

吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」の効果とタモリ倶楽部 07年12月15日 オーディオマニア!タモリ・コブクロのダイナミックショッピング!! part1:吃音改善プログラム「吃音、どもりを自宅で簡単に改善:So-netブログ

こんにちは^^

今日も吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」レビュー特集中です(^^)
吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」検証レビューはこちら
この教材は本物です!

フロンティア 株式会社さんが世に放つ情報教材吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今日のあさめしはひやめしと、塩鮭と手鞠麩のお吸い物
絶妙な組み合わせでしょ?

9分で食べ終わり、8時30分に家を「でっぱつ」です

一番愛想の良いministopに寄り道して、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)

これで体調が解るんですよ(笑)。

現場に行ったら、ルーチンのヤフーニュースをチェック
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
 19日の東京株式市場は続伸した。前引けの日経平均株価は前日比113.19円高の8663.77円。寄り付き直後に昨年12月12日以来の8600円台を回復し、上げ幅を拡大する展開となった。一時は118.36円高まであった。TOPIX(東証株価指数)も続伸した。前日の米国株高を好感した。先物主導に上伸した。テクニカル的にも保ち合いから上放れの形となっており、先高観が醸成されつつある。

 独立系証券リサーチ会社では日経平均株価の妥当レンジ8100~9300円を継続している。「2Q決算以降の予想EPSの動きは、今期予想ベースが大きく減少している一方で、来期・再来期予想ベースは比較的小さな減少に留まっている」としており、「インプライド・リスク・プレミアムは高止まりしている状態が続いており、下方修正の可能性について注意が� �要」としている。その上で、「2012年の株式マーケットは大幅な改善が見込みづらい中で銘柄選択の重要性があらためて意識される」としている。

 現地18日のニューヨーク・ダウ工業株30種平均は前日比96.88ドル高の1万2578.95ドルと続伸し、昨年7月25日以来約半年ぶりの高値水準となった。1月の米住宅建設業者信頼感指数が4年半ぶりの高水準となったほか、ゴールドマン・サックスの2011年10~12月期決算で、純利益が市場予想を上回った。外為市場でドル・円相場は小動き。ユーロはIMF(国際通貨基金)の融資枠拡大観測が浮上し、買い戻された。買い一巡後は小動き。

 寄り付きの外資系の注文状況は11日連続の売り越し。売り2430万株に対し買い1040万株と差し引き1390万株の売り越しとなった。金額ベースでは売り174億円に対 し買い156億円と差し引き18億円の売り越し。ドル建てのシカゴ日経平均先物は大証終値よりも40円高い8590円。(編集担当:佐藤弘)

(この記事はサーチナから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

次!本題!今日の予約状況。
T君の話ではブログアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2.5時間。

社員が居るからあっというまでしょう

稼ぐぞ~

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓

あらら(~_~;)かんけー無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

それはそうと夕飯は何しよ?
焼肉かフカヒレスープがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓

おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お待ちしております。

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿